躍動

    「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。  危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。  迷わず行けよ。行けばわかる」  要するに I LOVE 適当



ぬぬぬぬぬ


絶賛浪人生活エンジョイ中でござるよ。






コメ返
>>れもんさん
今はもう夏ですけど夜は涼しいですね
温暖化はどこへやら・・・。
ただいまバイト探し中でございます。
skype ID tomosaburou0606
ともさぶろう 
どっちかで検索かければ僕のアカウントが引っかかるはずですんで
よかったら録送っといてくだされ

無題



浪人するぜよ


中途半端はだめですな。


コメ返はまた今度しますー。

実はね

始めにコメント返信を・・・。
 

たるさん>>
おっさんにまで影響を及ぼすとは
K-POPブーム恐るべしですな。
次は自分たちが被害者かもしれませんなー。怖い。
スカイプやりましょうよ。ぜひ。
おっさん話聞きたいどすえ。

ケツさん>>
更新しましょう。
ア〇ルぶっぱなしながら更新しましょう
結構好きでした、ケツさんのブログ。
自分、決してアナル派じゃないですよ誤解しないで下さいね。

おぼろさん>>
今更ながらしましたよー。
遅すぎた!

れもんさん>>
また送っときマース
早いもんです。
もうAVコーナー入れるんですよ・・・。
おっさんになったもんだなぁ。あとは早くお酒飲みたいです。
息子がんばれ!!!!!!



 
実は


踏んじゃいました


アレを・・・

続きを読む »

とりあえず


とりあえず最近学校がとっても忙しい。

学校が忙しいというよりは学校のせいで忙しいんですけども。

2年生までと比べて予習の量が3倍近くになってほぼ毎日3時間勉強してる。

形上3時間勉強とかやってるみたいになってるけれど実際のところ

3時間のうち3時間全部予習ですな。

他の勉強をする余裕がないですな。

とりあえず英語3教科すべて予習が必要。

数学までも必要。

1週間に予習が必要な授業総数が15時間とな。

おかげで平日は毎日2時に寝る状態。

平日はとりあえずツライですな。

休みは休みで幼児があったりするので遅くまで寝れない。

宿題は多くはないけど予習が多いとか。

さすが3年になったねって感じー



とりあえず英語ができなさすぎになってきたので頑張らないといけない模様。

かつて60越えしていた英語の学力は何処へ。


とりあえず最近は忙しいのと更新めんどくさいのであんまり更新してなかったどす。





今更ですが続きでコメ返

続きを読む »

地震


自分は中国地方に住んでいるので直接的な被害はなかったわけですが、

震源付近の方はとても悲惨なことになっていましたね。

震度6?レベルの余震に注意してくださいって、震度6って余震レベルじゃないでしょ的な。

とにかく大変だとは思いますがすべてにおいて頑張ってもらいたいものです。





話は変わりますが今試験休みというかソレ的なものでずっと休みです、明日まで休みです。

とってものん気に過ごしてきたわけですが宿題がやばいことにちょっとさっき気が付いた。

これまでずっとアニメ見まくってたのよね。

とある魔術の禁書目録のⅡじゃないやつとキミキスってのを見てたわけ。

キミキスはキュンキュンだねー。すっごくピュア。素敵だと思うでごわす。

もう一個はなんかいいね。なんて言えばいいかわからないけど良いね。

そんでもってF1開幕戦延長だってさ。すっげー楽しみにしてたからなんかアレだけど

今日本がすごいことになってるしね、あんまり言えないけど。

それも考慮してくれての延期ならすごくうれしい。

開幕戦は行われて中継はされないとばっかり思ってたから結構うれしす。

フェラーリ勝ってほしいし小林カムイにも1ポイントでも多く獲得してもらいたいわけですが

話全然分かんないよね。笑


とりあえず昔好きだった曲をさっき聞いてイイナーと思ったので左のバーにのっけとくわの。

不謹慎んな記事かもしれませんがすいません


つづきでこめ編



続きを読む »

 | HOME |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

参加ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ともちん

Author:ともちん
HNを梵遼から ともちん に変えました
コメントする際にはともちんで書き込みますのでよろしく

ハンドをやっている高校1年生

只今フリーにてこざいます。

最近の記事

FC2カウンター

